先週の土曜日、何か犬と一緒のイベントは


ないかと検索。


1時間以内で行けるとこ⏳なぜならリュウの


リバース防止のため🤮(随分良くなったけどね)


佐賀県江北町でふれあいワンDAYにヒット😊





家から51分。稲刈り後の田んぼを抜けて


到着




受付でビンゴゲームの用紙とチュールを頂き


入場。



入ってすぐに長崎から来たポメのモモちゃん


と。ママさんと仲良くなって、近くにポメ好き


の店長さんがいる喫茶店ある事を教えてもらい


ました。(うちのパパさんはフットワークが良く


ないので行ってません😭)


わんこマルシェではなくワンコの物も売ってい


る江北町のマルシェでした。





たこ焼きと唐揚げ、石焼き芋(ワンコ用)さつ


まいものプリンと持ち帰りで佐賀ほのか🍓


に玉ねぎを購入。


1番奥にドッグランがあったので久しぶり


にメリーリュウと入ってみた。




メリーは元気に歩きまくる😊


リュウは入った途端トイプーちゃんから


追いかけまわされ、あまりのしつこさに


キレて💢吠えまくった。お陰で疲れた顔


トーンダウン下矢印主人はリュウが怒ったのを


初めて見たらしい😁


その後、まだパピーのビビちゃんとはいい感じ




抱っこさせて貰いました。




ビビちゃん、まだ1.7キロだそうで小さくて


可愛かった🥰リュウより私を気に入ってくれ


たらしい😊結構嬉しい😄




ペキニーズとチワワのmix犬のココちゃん。


飼い主さんが優しい人なのかワンコの人気


NO1でした👏


モモちゃんママからメリーは美人✨北川景


子に似てると言われました。




初めて言われたね🤭


ちょっと嬉しい飼い主ニコニコ