翌日が雨予報☔️だった木曜日。


散ってしまう前に太原のイチョウを観に行く


事に。


昨年は綺麗な黄色のイチョウを見れた。



今年は






2日前の雨で☔️かなり落ちてしまったようで、


緑と黄色のイチョウが入り混じっている感じ。


また来年観に行こう。




日曜日はよく行く諏訪公園へ


メタセコイアの木が紅葉🍁


とても綺麗でした。







帰りは光の航路を見に。


メリーリュウと行くのは初めて


よしウインク太陽真ん中と思っていたら





あれれれ


沈む瞬間太陽の位置が右下に移動ガーン


勝手にまっすぐ沈むと思ってたぁびっくり





残念笑い泣きだったけど、それでも綺麗でした。


撮影待ちの2ワン、毛布と私のダウンジャケッ


トに包まれて主人と待機。


主人が写真を撮ってくれてました。




いつもならカートに乗ったら箱乗りのメリー


なのに寒くて埋もれてて、リュウは周りの人


に可愛いと言われたくて箱乗りだったと主人


が報告。笑笑


いっきに寒くなって、九州は秋が短いなぁと


感じる。