日曜日、主人がお休みという事で何処に


行こうか…


コキアを見たかったけど、まだ見頃じゃない


のと我が家からは近い所でも1時間半以上かか


るのでリュウのリバース🤮を覚悟のお出かけ


になる。


という事で45分で到着の佐賀空港へ







蕎麦の花とコスモス🌸が綺麗に咲いていた。


メリーの目の為に購入した帽子、風が強くて


全然日よけにならず笑い泣き残念な状態。


リュウにもと購入した帽子はしっかりつばの


部分もあるのでいい感じラブラブ






Ryuの帽子が可愛いかったらしくすれ違う


人が「可愛い❤️」を連発。


もう若い子に囲まれて満足そうなリュウ😆




せっかくお出かけ用の帽子も買った事だし


寒くなる前にいっぱいお出かけしようね。




メリーには後日購入したモコフレンズ帽子部


のオーダー帽子を次回こそは被せようあしあと




オーダーだけあってピッタリ🤭