久しぶりに山鹿の番所の棚田へ






先週はまだ満開ではなかったという情報があっ


たけど、今日はやっぱりもう見頃は過ぎてた笑い泣き





それでも綺麗だったけど、




ココが亡くなる前の年、娘がバイトで購入し


たデシカメの写真が綺麗だったなぁと思い出


した。




帰りにワンコOKのお店を探して


森の雫さんへ。




テーブル下は足湯ができるびっくり


でも今日は暑かった笑い泣き



食事はデザート飲み物もついたセットメニュー


主人はポークソテー、私はネットで1番人気の


ハンバーグを注文。


主人のポークソテーは一切れ食べちゃってます


😆


どちらもとても美味しかった😊




定員さんにナデナデして貰ってすでにリバース


済み😂のリュウもご機嫌に。


やっぱり40分が限界😵らしい。


メリーもナデナデして貰って食いしん坊なの


で匂いで興奮。ワンコメニューはないので、


持って行った軽食を食べさせて、アイスクリ


ームを少しあげた。






主人は秋の大会の空き日。


久しぶりにワンコ連れでお出かけ。


14歳になったメリーが心配で暑い時の外出は


控えていました。


先月は忙しかったので、今月は休みが合う時が


あればまたどこか行きたいなぁ。。。