ココとリュウのお誕生日は🎂1月


ココは4日







今年もケンタでお祝いケーキ


お腹が緩かったメリーとリュウ。ドックフード


を牛肉メインの物から鹿肉メインの物に変えて


いる途中だった😢


その為ケーキは後日に。


ごめんね🙇‍♀️ココ。




生きていたら11歳だったココ。


ココへの思いはみんな一緒。


会いたいドキドキ






リュウは14日




メリーの誕生日の時にも、くるみカフェさんの


わんこメニューをお持ち帰りして野菜をボイル


して盛り合わせましたが、


今回は馬ロッケ、牛ハツ、チーじゃがもち、


お豆腐ハンバーグ、蒸しササミ、スモークササ


ミの他に野菜も用意して頂いて、帰ってから


盛りつけと文字を書くだけでプレートの出来


上がり指差しお野菜はお星様の⭐️形。可愛い💕


でもね文字を書くのは難しい泣き笑いお豆の🫘


パウダーをお湯で溶いて。。。


柔らかすぎて描きづらい(言い訳)笑笑






最近さらに甘えん坊のリュウ、マッサージ


を止めると続けろの催促びっくり


もう誰よりも甘えん坊キューン






メリーは食欲旺盛爆笑


年末とうとう最後の犬歯が抜け、歯がなくなっ


た。


心配したけど、無理に抜いたわけではなく、


仕事から帰ったら落ちていた。なので


血がまったく出なかった。 


普通に、抜けた当日もご飯を食べてた。


前回犬歯が抜けた時も、後日主治医に話し


たら犬歯が抜けて穴があいてるのに、化膿


もしないなんてホント強いなぁって言って


た。



当然今日もリュウの分も食べるガーン



 

1個づつ運んで食べることを今だにやめられ


ないリュウ泣き笑い


今日もメリーにご飯を取られる。