お盆は県内で教員をしている次男だけが


帰って来ていました。


九州地方はお盆の間中、雨が☔️が酷くて


何処にも行けず、


コンビニで働き初めて、実家の福島に帰った時


以外で初めて貰った三連休でしたが、


雨が降らなかった日にお墓のお掃除、


おばあちゃん家での食事。


それ以外は



ゴロゴロ😁


ひたすらゴロゴロ😁(私は忙しい😅)


メリーもリュウも次男がいると私の所には


あまり来ません(・・;)次男が好き+犬は動かな


い人を知っている😁








ココを迎えるのに昨年購入した盆提灯✨


そして今年はちりめんのお供えも追加



あっという間に最終日


今年も花火🎆でココを送った。





ココを思うとやっぱりまだ泣いちゃうけど


リュウを迎えて家の中は明るくなったと思う。




そして24日


メリーの誕生日(保護犬なので本当なのかなぁ


ですが…)



ケーキをご用意🎂ロウソク大きすぎですが😁


メリーは迷惑だったかなぁの私だけ歌う


♪ハッピバースデートゥーユー


いつも私達に寄り添ってくれるメリー


ありがとう😊


これからもよろしくね🥰





リュウにもお裾分け





甘いもの好き💕リュウ。

普段のご飯は食べるの遅いのに凄い勢い