来年の1月に成人式を迎える娘。


着物はレンタルと随分前から決めていました。


成人式当日は必ず、中学校の同窓会がある福岡


県O市。


家族でお祝いはできませんえーん


娘はどうしても家族写真が撮りたいというので、


長男、次男に連絡しました。


中学の教員をしている次男は中体連真っ最中な


ので、欠席の連絡。


長男、最初は「写真送るから、枠の上に合成


で写真を入れればいいてへぺろ」とふざけていまし


たが、結局来てくれました。


当日の朝、私が送ることになっていた美容室。


主人が送ると言うのでお願いしました。






着付け、髪、撮影料はセットメニューに含まれ


ていますが、化粧は自分びっくり


実は前撮りの前日まで私は知りませんでした😅


どうなることかと思いましたが、


アカのアイラインも入れて、私がするより


ずっと上手い娘(笑)






11:50撮影開始







最後に家族写真も撮って、無事撮影終了。


ここ数日、バタバタしていましたが、


やっと終了爆笑



娘が行きたかった第一希望のイタリアンレス


トラン、お店は開いていませんでしたが、長男


の好きな牛角でお祝いしました。





ずっとお留守番だった2ワン


がんばりました。




帰ってすぐお散歩しました。