先週、日曜日はバイトがないから筑後広域公園に


行こうと娘に誘われ、寝坊の娘に合わせpm2:30


我が家を出発🚙


いつもは主人と一緒に行くことが多い公園。


桜の季節、秋の秋桜の🌸季節とお花の綺麗な時期


はそれだけって思ってた。




ドッグランがあるけど、いつも中には入らず


公園内を歩くしっぽフリフリ


リュウ、去勢前はニコニコしながら、他の子に


挨拶しまくりドッグランの周りを離れなかった


のだけど、去勢後初めて来たら、前ほど他のワン


ちゃんの所には行かなくなった。


なので、いつもより新幹線🚅の駅の方まで歩い


て行くと






綺麗なお花畑











毎年こんなに綺麗なお花畑を私達は見逃していた。

娘、一眼レフ持ってくればよかった😭と後悔。

ポピー、ネモフィラ以外のお花の名前がわからな

かったけど、本当に綺麗おねがい













iPhoneだとこれが限界かぁと、それでも沢山撮り


まくり。


相変わらず、35分のドライブでもリュウは


リバースゲロー



でも復活も早いウインク






元気に歩きました。