1月4日、今日はココの誕生日

8歳・・・にわんわん


お花🌼にケーキ🎂

ケーキ小さいんだから、8の1本のローソクにすれば良かったのにと不評チュー

気持ちよね❤️ココ。


去年のココ。

娘に買って貰ったプレゼントが気にいって楽しそうにしてたなぁ。




休みのなかなか合わない我が家。

佐賀の祐徳稲荷に行きたいという娘と主人と

仕事が終わってから向かう。

初めての参拝。


えっ、やっぱり登らなんよね。


下から見た建物が頂上と登って行ったら、まだ先があった笑い泣き

鳥居⛩があって、さらに200メートル??

登る。

登る。




呑気に仲良くなったカップルに写真を撮ってもらって


 進んでいたけど、

途中、仕事帰りのお疲れの私、何度も止まって
深呼吸。




過酷笑い泣き


結構登ったよ。

やっと頂上。

もう、日が暮れちゃったびっくり

急いで帰らないと足元が怖いよねと急いで下山。


御朱印を頂きました。


行きに撮った同じ場所でまた撮影

日が暮れてライトアップされるとまるで別の場所。



綺麗ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メリーを連れて来るか迷ったけど、

正直あの坂を抱っこで登るのは無理笑い泣き

許してメリー。