一昨年の11月に携帯からスマホにかえましたが、某日本メーカーの可愛いスマホ(*^^*)しかし、あまりに動きが遅く、勝手にTELがかかってしまうし、すぐフリーズするし、スイッチが勝手に切れてしまう(*_*)という不思議なスマホでした。       あまりにひどいので2年たっていませんでしたが、機種変することに。                 今度は当たりだといいなぁ。
 

ショップで理由を聞かれ説明し、旧スマホから🆕スマホに手続きする間も、フリーズし、勝手にスイッチが切れ、ショップのお姉さんも本当に酷かったんですね(/--)/と、1時間あれば、終わる手続きに2時間半もかかっていた。

とりあえず、🆕スマホで写真を撮ってみたが、今回のスマホもあやしい…アメブロのアプリをダウンロードしたけどログインできなくて、インターネットを開いてアメブロを開き、そこからログインした。                      わからない…     わからないことだらけだ(T-T)