国際文化祭Ⅲ | 『格闘戦士 T-KICKER』

『格闘戦士 T-KICKER』

テコンドーヒーロー「格闘戦士 ティーキッカー」の情報発信ブログ


2023年11月26日(日)、

「国際文化祭」

〜国境なく、友情が華ひらく〜

国際交流イベントが

守口市立藤田小学校にて開催!


ステージイベント

〈T-VERSE〉ヒーローショー

【第1部】

「GIRLS SQUAD/ガールズ・スクワッド」


レポートⅢ

ティーキッカーの制止の言葉も

マーカスに届かない。

仕方なく構えるティーキッカー。

「僕が蹴りを付ける! 

   洗脳を解いてやる。

   行くぞ、1stラウンドだ!」


カポエラの蹴り技で襲いかかる6号。

ティーキッカーも攻撃をもらってしまい

苦戦するが、


テコンドーのカウンター技で応戦。


6号の空中殺法をカカト落としで迎撃。

蹴り落とす。


ダメージを受けて倒れる6号。

ティーキッカー、ギアボックスから

テクノリアがバージョンアップした

電磁スタンヌンチャクを取り出し

6号のカラダに当て、

電磁波で痺れさせ動けなくする。


そして6号を連れて行く。


一方、逃げて行った西園寺。

追っ手がいないか確認してから嘯く。

「よし、あのバカなリリムス学園の

 教師どもの姿は見えないな。

 うまく巻いたようだな。

 フフフ、そろそろあのマーカスが

 ティーキッカーを倒してる頃だ。

 あのマーカスのカポエラ技に

 ティーキッカーが勝てる訳は無い。

 財団の手を汚さずに

 ティーキッカーを始末する…

 なんて合理的な作戦だ。

 ティーキッカーがいなくなった街や

 リリムス学園を支配するのは容易い。

 そろそろ、

 リリムス学園を支配しに戻るとするか。」


リリムス学園に戻ろうとした西園寺。

前を見てギョッとして足を止める。

「待ちなさい!」





サラとアイが正体を隠した

戦闘用コスチューム姿で現れ、

西園寺の前に立ちはだかる。

「何だおまえ達は!」

驚いて声を上げる西園寺。


「ホワイトエンジェル・ソーンビーナス!」

「レッド・スライブ」

構える2人。

「邪魔だ!どけ!」

怒声を上げる西園寺。

「あなた、正体を表しなさい!」

ビーナスが西園寺を問い質す。

「チッ、私‥いや財団の邪魔をするのなら、

 では、お見せしよう。

 財団幹部のうちの1人、トリックだ!」

言い放つとマントを付けマスクを被る。

そして、ビーナスとスライブに

「女共では私のマスクのテクノロジー

 パワーには遠く及ばない。

 怪我をする前に去れ。」

嘲笑うかのように告げる、

しかし、怒るビーナスが


「女だからって甘く見てると

 棘(ソーン)が刺さるわよ。」

トリックに対して強く叫ぶ!

「ガールズ・スクワッド!

 レディ・ゴー!」


ガールズ・スクワッドvsトリック

戦いが始まる!


To be continued



■「国際文化祭」

 〜国境なく、友情が華ひらく〜

・日時:2023年11月26日(日)

    午前11時〜午後4時

・場所:守口市立藤田小学校

    〒570-0014

    大阪府守口市藤田町1-58-18

・問合:一般社団法人 守口門真青年会議所