ご訪問ありがとうございます
何となく育児ブログを始めたわんだと申します。はじめましての方はこちらからどうぞ流れ星
4人の育児をマイペースにやっております。
更新ペースはゆっくりですが、時々覗きに来てもらえたら嬉しいですルンルン
 
 

星アメトピ掲載記事星

 



今日から中学校の総体が始まりました。

初日は総体地区予選(団体戦)。


フラつきが残る中、傘を杖代わりにして応援に行って来ました。





予選を2位通過し、どうなることかとヒヤヒヤしましたが、なんとか決勝までこぎつけました。





試合展開は1対1となり、次女が3番勝負となりました。途中リードしたものの、最終的にファイナルデュースまでもつれこみ…なんとか粘って勝ち切ることができました!





優勝おめでとう🎉みんなで頑張りました😃


久々のファイナルデュースで、お母ちゃん足ガクブル…


県予選会に向けて、良いスタートが切れました。


明日は個人戦です。たくさんのペアが、県予選会に行けますように…



ラブラブLINEスタンプ販売中ラブラブ

 

 

 



イベントバナー