ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方はこちらからどうぞ流れ星



今日は、子宮頸がん検診の結果を聞きに行く日でした。


1度引っかかって以来、定期的に検査を受けています。


しかし、これまた歯医者同様(またはそれ以上)に緊張します。




最初に引っかかった時は、本当にショックでした(今まで引っかかったことなかったので)。友人に慰めてもらい、なんとか持ち直したのを覚えています(友人に感謝お願い)。


ネットで調べ回るうちに、軽度は自分で挽回できると知りました。


病気の元になるウィルス排除→細胞のターンオーバー促進→体温上げる→自己免疫力アップ!!


冷え性なので、まずは体温上昇を目指しました。

漢方を飲みあさり、






免疫力アップの野菜を取りまくり…


そのかいあってか、今は正常に戻りました(約2年かかりましたが)。


その間、通常の検診プラス、コルポ診2〜3回…
これが痛いのなんの…


今回は、正常に戻ってから2回めの検査でした。


コロナによる自粛やら休校やらで、かなりストレスが溜まっていたので、正直自信がありませんでしたが、今回も無事に正常でした。


次回の検診は、半年後です。


あーやだやだ…