ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方はこちらからどうぞ流れ星



今日は、小学校の登校日でした。


ちょっと話はそれますが、少し前に、長女が髪を切りました。



          下矢印

          下矢印

          下矢印

こんな感じになりました。


しかし、思ってたのと違ったらしく、


とゴネてましたが、時間と共に慣れたらしく、無事に学校へ行ってくれました。結局、誰にも何も突っ込まれなかったようです。そんなもんでしょう。


2人出払いましたが、あと2人残っています。遊び相手がいない分、どちらかと言えば、よりしんどさは増します。


結局、


午前中、ずっとこんなでした。


登校日は、小中同時にして欲しいです…