英塾@net、スタート!! | 英塾 HYDEのつぶやき

英塾 HYDEのつぶやき

広島市の中学受験生を中心に指導しています。
全科目指導しています。
ヤル気があれば、どこまでも指導します!

はじめまして!

 

まずは簡単な自己紹介。

 

広島市英塾をやっております、HYDEと申します。

読み方、ハイドではありません。。悪しからず

広島市在住の♂です。

 

広島市内の中学受験生を中心に、東大、医学科、早慶受験生まで

指導をさせて頂いております。

大学受験生の私立古文、地歴以外は基本、指導しています。

(カトリック系女子校の聖書も指導しました!)

 

毎年、広島学院中、修道中に合格者を出しております。

今まで本当に数多くの、色々な生徒さんを指導させて頂いてきました。

有名人のご子息もいたり、、、本当に良い出逢いがたくさんありました。

 

現在も広島学院、修道に通学している生徒達を指導させて頂いております。

2018年も教え子達が広島学院中、修道中に合格しました。

今年は広島大附属中、ラサール中、愛光中にも合格しております。

 

このブログでは、教え子達へのメッセージを中心に

色々な話題を、そこはかとなく書いていきたいと思います。

 

【教え子達へメッセージ】

個人名、及び個人が特定されるような記述はしません!

アドバイス大歓迎!!!