モトリクルー&デフレパードのライブ最高でした。 | GRAVITY - 神田哲也(Tetsuya Kanda)のブログ

モトリクルー&デフレパードのライブ最高でした。

 

2大モンスターバンド、モトリクルー&デフレパードのライブに行ってきました。

 

いや〜、とんでもないライブでしたよ。

 

 

モトリークルーの「Shout at the devils」「Girls,Girls,Girls」「Dr feelgood」、

 

デフレパードの「Hysteria」「Animal」「Photograph」、

 

ビッグヒットを放った曲のオンパレードで、終始興奮だったぜ!

 

 

いや〜音楽関連の仕事していると、

 

音楽を聴くこと、楽しむことが疎かになるけど、

 

やっぱりリスナーの立場で充電しないとね。

 

SEE YA!