年明けラーメン... | GRAVITY - 神田哲也(Tetsuya Kanda)のブログ

年明けラーメン...

 

年明けラーメンを銀座の「むぎとオリーブ」で食べてきました。

 

銀座は新ラーメン激戦区と言われているくらいラーメン屋がたくさんありますが、

 

その中でも有名店の一つではないでしょうか。

 

この見た目もなんかお正月っぽいよね!

 

 

今回、自分が頼んだのは「鶏・煮干・蛤のトリプルSOBA」!

 

ちょっと和風でおしゃれな味が人気だよね。

 

久々の来店でしたが、美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

2023年もがんばろうっと!

 

SEE YA!