機材軽量化... | GRAVITY - 神田哲也(Tetsuya Kanda)のブログ

機材軽量化...

最近はスタジオまで車で行けますが、ギターの機材が重いとかなり気合いを入れなきゃいけないので軽量化にこだわっています(笑)

 

真夜中にアダプタや配線やらエフェクターやらを軽い物に整理したら大分楽になりましたね^^

 

今は手伝って下さる方がいますが、昔は一人でスタジオに行く時はギター2台に数10キロのエフェクターなどで、両肩にアザができ、手はしびれて...みたいなこともありましたが毎日楽しかったので気合いで乗り切っていましたw

 

とりあえず、機材は軽量化できてすっきりでした^^

 

ちなみに筋トレは欠かさず続けるぞ〜

 

SEE YA!