ランニングBGM... | GRAVITY - 神田哲也(Tetsuya Kanda)のブログ

ランニングBGM...

 

暖かくなってきたのでランニングも走りやすくなってきました^^

 

ランニング時に聞くのはもちろんハードロックかヘビーメタル!!

 

ってことで僕が良くランニング時に聞いているBGMを紹介します(笑)

 

これはレーサー Xというアメリカのヘビーメタルバンドの「Fire of Rock」です。

 

学生時代ギターのポールギルバードが好きでコピーしましたが、今聞いてもかっこいい!!

 

ちなみにバンド名のレーサー Xは日本のアニメのマッハGOGOGOの覆面レーサーXが由来らしいです(笑)