こんばんは

acchiです^ ^


今日のタイトル
『アキバ書店と薪割り、スパイスとギー。』


なんだかごちゃ混ぜ感が否めませんがw


これらには、ある共通点がありました。



体験してみて、ハードルがさがったこと♡

仲間たちと、アキバ書店安城1号店!




4つとも全て、人に誘われて
面白そう!と
やってみたり つくってみたり行ってみたり。



流木で薪割りしたり



友人のカレーが美味しくて、本を見ながらつくったスパイスカレー。
3種類のスパイスで出来る


今日つくったギー。 バターをひたすらことことするだけ。



やってみるまでは、(アキバ書店以外)
なんかハードル高そう。 難しそう、、と思っていたのが


筋肉痛だけど楽しい!
スパイスカレー作る工程で元気になる!
ギーはほんとひたすらことことするだけ!


と、めちゃめちゃ楽しかったのです。




で、アキバ書店は 一体
何のハードルを下げてくれるかというと、、


ひとりあわびグッズが
とにかくたくさん見れる(≧∀≦)!!!!


irohaシリーズはもちろんながら、


わたしが感動、いや興奮したのは
こちら!




動きが確認できる、
バイブコーナー!



いちばん気になったのはこれ。



ひとりあわびグッズ、持っている方は
大体ネットで買うんじゃないかな?


わたしはいまのirohaで3つ目ですが、

その辺りはこちらに▶︎▶︎

3つとも全て、ネット購入しました。


ネット購入だと、実際の動きやサイズ感はイマイチわからないので


購入する、しないに関わらず
実物と動きを見れるって、


すごく ハードルが下がる、
身近に感じるのではないかな♡


アキバ書店安城1号店は、カップルや友人同士で入りやすい雰囲気ですよ^ ^




何でもやってみるもんだなぁ、と
最近よく思う。



わたしはこれが好き
これは嫌い。のこだわりが、明確だと思ってたけど


それも 要らないな。


昨日までのわたし が好きだったこと 嫌いなこと と

今のわたし が好きなこと 嫌いなこと は
一緒だとは限らないから


今 何が好き?嫌い? やる、やらない?を
探していけばいい


バイブとか興味ないし!て方ほど、
アキバ書店に行ってみては♡



改めて、好き を確認することもある^ ^

めちゃ楽しそうw 
 シモに関わることが好き。


最後までお付き合い、ありがとうございました。


あなたの好きなこと 嫌いなこと は
何ですか?


それほんと?


いま やってみたら 

あれ?そんな嫌じゃない
いや、むしろ好き とか

あれ?思ったより興味ない かも


案外、変わってるかもしれないよ。


愛をこめて


acchi




ご予約・お問い合わせはこちら