今日は久々にジム行った。もはや忙しくて、ジムに全然いけんダウン

今日も友達の先生とひたすら喋りながらの45分ウォーキング音符

色んなお話がきけて私もワクワク(嬉)

TOZAN富士山loveアップユージャストmodernガール!!


ウォーキングメインで、筋トレはほとんどやってない。


というのも、足も腕も以前よりも太くなったと周りからよく言われるので、これは間違いないみだいな。

脂肪プラス筋肉で、今だかつてないほど太い(ごっつい)と自身も思う。

腕は堅くなってきて嬉しかったのだがね。


てことで、今日から筋トレはやめることにしたのだひらめき電球あせる

この調子で筋トレを続ければ脂肪が無くなっていくとジムのお兄ちゃんに言われたけど、いかんせんもう時間がない。

筋肉プラス脂肪で太いよりは、筋肉を落として元のぷよぷよに戻したほうがまだマシと判断(悲)

駆け込みトレーニングがまさか逆効果になるとは(笑)