昨夜、喋りすぎたせいで

声ガラガラ。

眠る前は頭が痛かったからどうなることかと思ったけど、起きたら治っていてよかった。


彼のほうは朝まで飲んでいたらしく、テキーラ一気飲みが効いて久々の二日酔い。


調子悪いままドンキーへナイフとフォーク


昨夜の思い出を振り返りながら、


学校でも目立っていた人達が沢山いた仲良しのバレー部と野球部、

その人達が集結したウチラの結婚式はただじゃすまないだろうな爆弾

と、想像して2人で恐ろしくなっていた。

昨夜の飲み会で再確信。

おめでたい席だから盛り上がってくれるのは嬉しいけどアップ度が過ぎなければいいのだが…

それ以外の周りの人達が、盛り上がりをみてどんびきすること間違いなし爆弾それが1番心配だ。

『披露宴では何をお見舞いしてやろうか考えとくからよ!』

と言われ、楽しみだけど不安だあせる

バレー部と野球部以外は、2次会で帰ってしまいそうだな汗


色々と妄想話をしながら

2人ともハンバーグを完食できないまま解散。


正月休みも終わったので、明日から本格的な職安通いをせねばダウン