DVC00258.jpg

彼が一人暮らし生活にピリオドを打ち、隣町の実家に帰ったのは先週。

今日はその荷物整理と実家部屋の片付けを手伝いに行った。

人の部屋の片付けなら熱心に出来るのに、なぜ自分の部屋の片付けはできないのだろう…

片付けているときに、検診結果表を発見。

わずか1年間で7キロ増!!

人のこといえないけど、なかなかの増量。

ついでに身長も伸びていて、これは肉がついたせいなのか?


犬の散歩に行って、
夜は先生に教えてもらったとんかつ屋で、セットをおごってもらった!!美味しかったキラキラ苦しい。


彼と私の共通の友達カップルの結婚式が11月。

2次会の幹事を我々は頼まれていたので、ようやく打ち合わせ。

ビンゴ大会なんてありきたりだろうか。

彼は余興で部活仲間とダンスをやるらしい。あの人、踊れるのか…?想像できない。
仲間にプロのダンサーがいるので、彼そっちのけでダンサーを見つめるであろう。



新婦友人代表スピーチを依頼された…キラキラショック!


新郎新婦とは小学生のときからの長い付き合いで、ひそかに2人が付き合うきっかけを作った。

今まで1番世話になってきたから、って言ってもらえて光栄なんだけど、いかんせん私は極度のあがり症。

人前に出るのも苦手。
そのうえ知人が山ほどいる中で読むなんて…

想像しただけで、既に緊張。手が震える。

こんな異常な有様なので、断ってもいいのだろうか。

親に相談したら、ダメだろって言われたw(゜o゜)w


うーむ。悩む。。