旦那の携帯が 仕事中に無くなり…

牛舎周りを探し回っても見当たらず…

私の携帯から電話しても「電源が入っていないか…」のメッセージ?

トラクターで踏んだかも…(^_^;)
と不安がる旦那…

ところが何回もかけているうちに…電話が繋がったんです!

「誰か電話に出た!声聞こえないけど、音が聞こえる!」
旦那が電話繋がったまま、探しに行ったら、牛舎の中の餌の中に隠れてたそうです(*_*)

外で落としたはずの携帯が 餌を混ぜるミキサーから餌を配る給餌機に入り、
餌と一緒に牛の飼槽に出てきたなんてびっくりでした!!

ということは 電話に出たのは牛!? だったんです! (たまたま口で受けるボタンを押したんでしょうが…)

電話はかろうじて繋がりますが、 会話が出来なくなっていて、長年使っていたこともあり、機種変更した旦那でした(^_^)


昨日の夜から雨と風が強いですが、午後から参観日です(>_<)
日曜なので、給食はなく弁当持ち(;_;)

平日にしてくれ~!