
今日、俺が資格をとるために通っていた学校からDVDが送られてきた。
全員のクラスメイトの顔写真とメッセージが音楽に乗せてうまい具合に編集されていたよ。
やっぱ俺が一番浮いていたな。
それはまるでNMBのさやかとはるのようだったよ。
浮いているけどメチャクチャ存在感あって、それでいてできるヤツ。
ところで、はるは今年の総選挙はでないってツイッターでつぶやいていたな。
はる押しの俺としては正直微妙なとこがある。
でも、はるははるなりに考えた結果がそうなんやから、俺はそれはそれでありなんかなと思う。
はるはNMB一期生として、Must be nowに選抜されるまで日の目を見れない日々が続いてた。
去年の総選挙も圏外で悔しい思いをしたんやろな。
そして今年の総選挙辞退もたぶん断腸やったんやと思う。
俺も今は仕事があんまパッとせんで、置かれてる状況ははると似ているとこあるよな。
今が多分お互いに地獄なんやろ。
地獄ってのは麻雀牌の数と同じ136あるってのを知ってるかい?
俺もはるも今は半荘の途中なんやろな。
でっけー手を作るために、今は手牌が悪くてもたえないかん時なんやろ。
確かに今は新ちゃんにツキがある。
ヤツはさっきから連荘狙いの早和了を何回もやって、乃木をソッコーでコンプしやがった。
でも今ははると一緒に我慢や。
それが俺とはるの流儀や!