天国の恋 | 高田翔.jp

高田翔.jp

ブログの説明を入力します。


やっと観れた!

いきなり最初から高田くん!!笑

ツイでみんなの読んでたからなんとなくは知ってたけど、
あの股間握っちゃうシーンとかwww
ありえなさすぎてwwww


「ラブしてくれませんか?」
とか!むりむりむりむりwww


そして駄目押しの高田馬場wwww

ちょっとフジテレビさん、私の腹筋壊す気ですかっ!!笑



いやもう笑った(*´艸`)

でも正直、最初のセリフの時、
やっぱり高田くんの声好きだなーって思った(*´∀`*)

あと免許証、かっこよかったね(*´艸`)


ちょっともうこのドラマ最後まで観るつもりだけど、高田くんのシーンは毎回いろんな意味で悶絶することになりそう(笑)


それにしても高田担の反応が面白くて(≧∇≦)
みんなかわいいなー。

雑誌読むと、高田くん自身ももはや楽しんじゃってる感じで、
高田担も開き直ってるのか、おもしろがってるし、
でもそういう感じがすごくいいなって思う。

こういうので嫌になって離れちゃうファンって絶対いると思うけど、高田担はそういうのないと思うの。


なんかね、ちゃんと高田くんのやってるお仕事一つ一つを認めてるというか、駄目だししたり突っ込んだりしながらも温かく見守ってる感じというか。


そんな雰囲気の高田担がほんと好き。


いやー、この先の展開についていけるか自信はないけど、頑張ってる見届けよう!!

ほんと、高田担がいてくれて良かった!1人じゃ絶対耐えられなかったと思う(笑)



頑張れ高田くん!
私もがんばる!!←


iPhoneからの投稿