百識王 | 高田翔.jp

高田翔.jp

ブログの説明を入力します。


今回の百識おもしろかったなー!

周りが2次元ヲタだから知識だけは頭に入ってて、
「あー、あれね!」って盛り上がりながら見てた(*´艸`)


百識最終回の噂は本当なのかな?

確かに番組表みると終ってなってた
('・ω・`)

リニューアルでもないのかな。


少年も出なくなって唯一高田くんの消息が分かる番組だっただけにみんなに衝撃を与えたよね。

いつかはくると思っていたけど、このタイミングか。
いや、まだ終わるか分からないけど。


確かに寂しい気もするけど、
だけど、私はこれでいいんじゃないかなと思ったよ。




いよいよ高田くんも20才になる。
今までも自分でいろいろ考えてきたと思うけど、やっぱり10代の頃とは違うと思うの。
周りも今まで、ちょっと演技が上手なジャニーズのコ、ってフィルターかけて扱ってきたと思うけど、
これからはもっとシビアな評価をされるようになると思う。
もちろん、今までも演技は認められてたとは思うけど。

翔くんの俳優としての道はきっとまだまだ困難なことがたくさんあるんだろーな。
それ考えるとおねいさんは泣けてきますよ(´;ω;`)

いや、だってね、
お芝居がうまいだけでは使ってもらえない世界でしょ?
やっぱり数字がとれないといけないわけだから。
そういう時に、かえってジャニーズの名前が邪魔になっちゃうんじゃないかって思っちゃうワケですよ(´;ω;`)




それでも翔くんはきっとずっとお芝居することを諦めたり辞めたりは絶対しないと思う。

今回、百識がもし終わって翔くんがお芝居以外のお仕事しなくなるのは、それはそれでいいと思ってる。

むしろそれでいいんだと思う。

目の前にあるお仕事をただひたむきに一途に演技して、
その作品を観ることができれば、
それだけで私は幸せです。








iPhoneからの投稿