2013/05/29 | 高田翔.jp

高田翔.jp

ブログの説明を入力します。


再放送とかダイジェストとか観ても、曲が鳴った瞬間に高田くんの立ち位置覚えてるからすぐ目がいっちゃうレベルでリピしてるwww


高田くんて分かりやすいコだよね笑


えびのバックはすごく楽しそうに踊るし、キスマイの時は集中してるし緊張してる。

JUMPの時は初期の曲は口ずさみながら踊ってるし、マイク持ってる時はちゃんと歌ってる。いつもは口パクなのにwww

キンキもちゃんと歌ってるし、ダンスも思い切り踊ってる。


あ、この曲すきなんだなーとかすぐに分かる(*´艸`)



それにしても最近の少年はつまらないなぁ。
Jr.のコーナーが少なすぎるんだよね。
Jr.の為の番組なのに…


お手紙のコーナーもいつのまにかなくなっちゃったし。
Jr.バトルもやらないよね。
やってもいつも同じ人だし、デビュー組もでるし。





セクボ観てると複雑な気持ちになる。

高田くん達のラインもだんだんと出番が少なくなって、セクボラインがかなり出番増えたし、人気もものすごいよね。


高田くん達が入所したばかりのころ、やっぱりたくさん出してもらって、高田くんなんかドラマの撮影であまり踊れてなくて、でもそのドラマのせいかセンターで踊らせてもらって。
そういうの観て、良く思わない人達もたくさんいたんだろーなって思う。



セクボはみんな踊れてるけどね。

でもあの推されようをみてると、そして人気をみてるといろいろ複雑。

その人気だってずっと続くわけではないし…
ほんとにJr.って儚いね。


高田くん達のいわゆるイケメン世代は人数も多いし、淘汰されて本当に生き残るのは僅かなんだと思うと切なくて。


とか言いながら、高田くんとその周辺の子達くらいしかJr.も分からないんだけどね笑


こんなふうに応援していくのは高田くんだけでいいの。
誰がどう応援していくのも自由だし、DDでもなんでもいいと思ってるから担当って言葉はあまり好きではないけど、私が高田くんから担当を降りる時はジャニーズから離れる時だと思ってる。
て、それいつ?そんな日くるの?って感じだけどww



Jr.を応援するって本当に大変。
Gとか括りがないコは特に。

しかも俳優活動をしてる高田くんは尚更だよね。


だけど、その分会えた時とか、お芝居ですごい演技を見せてもらえると本当に嬉しくなる。・°°・(>_<)・°°・。


だから引き戻されるんだよね!
ほんと、引力強すぎるよ翔くん!笑



見るたび「大好き(≧∇≦)」て、させられちゃうww


これからもずっーとそう思わせてね!






iPhoneからの投稿