「桜、ふたたびの加奈子」初日舞台挨拶 | 高田翔.jp

高田翔.jp

ブログの説明を入力します。



行ってきました初日舞台挨拶[みんな:01][みんな:02]


お天気は大荒れの予報で早めに出たのに結局バタバタ(>_<)
雨だから、と思ってブーツで行ったけどブーツの人いなかったよね( ;∀;)

都会に場違いなおばさん一名。




〈新宿ピカデリー1回目〉

映画を観てからの舞台挨拶。
今回は試写会と違ってすごくシンプルな舞台挨拶だった。

お洋服は、黄色いシャツに蝶ネクタイ紺のカーディガン。
私も黄色いお洋服だったからお揃いだね(*´艸`)←


またまた緊張してるようには見えたけど、ちゃんとお話できてたよー。

「ぼく、映画初めてだったんですけど、どうでしたか?」
って言ったら、お客さんも拍手してくれて嬉しそうだったヽ(;▽;)ノ

お客さんいじりもできるんだから舞台度胸あるよね!


1回目のレポ終わり。


って、こらー、どーゆうことだ!!←


違うの違うの(>_<)翔くんがかわいすぎて他のこと覚えてないの!!←

一人後列で「かわいいかわいい」連発してましたからね、私。(どや

キモイーーー!!
大丈夫!!
周りもそれぞれに気持ち悪く沸いてましたから!!笑


吾郎さんファンも高田くんにあったかい拍手たくさんしてくれて、優しかった(*´∀`*)



今回は原作を読んでから観たんだけど、原作と映画はだいぶ違っていて。

私としては容子(広末さん)は原作のほうが感情移入できたかな。
様々な伏線も張られていて、最後までスピード感があって、あっという間に読み切った。


でも、映画はかなり書き換えられてはいるけど、これはこれでよくできていると思う。

最後なんかは監督のオリジナルだけど、ここでこうくるかって爆弾落とされる感じ。


原作を読む前と、読んでからの両方が楽しめてよかった。

全ての作品に言えることだけど、原作は読むことをオススメする。




〈新宿ピカデリー2回目〉


これ、入らなかったんだよね。

入ろうと思えば入れたけど…

最初から入る気なかった。

バカレア映画の舞台挨拶レポを読んでた時、すごく嫌な気持ちになったんだよね。
出演者とヲタクの大移動。
つまり、映画を観ずに挨拶だけ観て次に移動する。

ほんとに失礼だな…って、なんか悲しくなったんだよね。

だから、高田くんの出ている映画でそんなことしたくなかった。
映画もほんとに良かったし、監督さんや他の出演者にも失礼なことしたくなかった。


でも、結局はヲタクだし、3回とも舞台挨拶だけ観た人達のことを悪く言うつもりもないし、人それぞれの考え方だと思ってる。
私は出来ないってだけで。


それに、2回目の挨拶おもしろかったみたい(*´艸`)



吾郎さんに誘われて草なぎくんの舞台を観に行ったって話だったみたい。

レポによると、
高田「家族でごはん食べてたらマネージャーさんから電話がきて、吾郎さんが草なぎくんの舞台一緒に観に行こうって。いつ行く?今でしょ!」

みたいなwwwでました今でしょ!ネタwww先週の少年で中島さんも使ってましたねwww


ここでもまたちゃんと笑いとれたのね( ;∀;)翔くんできる子。←お笑い芸人ではありません。


それから、生まれ変わりの話から、生まれ変わったら何になりたいですか?みたいな質問があったみたいで、




高田「ぼく自分が好きなので、生まれ変わってもジャニーズに入って高田翔としてお芝居がしたい」って言ってたらしい( ;∀;)






またジャニーズに入りたいんだって!
また高田翔としてお芝居したいんだって!!

そーか、そーなのか!翔くん!



私これ直接聞いてたらどうだったかな?
直接聞いたわけじゃないからどんなニュアンスで言ってたか分からないけど…


で、吾郎さんに
「高田くんはアイドルっていうより俳優って感じだよね」

高田「…そうですね」


っていうやりとりがあったらしい。

翔くん、もう心の中では決まってるのかもね…





私は2回目を観ずに丸の内へ移動したんだけど、移動はお友達が一緒だったから連れて行ってもらった( ;∀;)
私一人だったら間違いなく迷子になってたよ( ;∀;)


新宿ピカデリーの2回目を観る高田担さんの前を猛ダッシュしながら駆け抜けて丸の内へ!

高田担のみなさんろくにご挨拶もできずにごめんなさい( ;∀;)
感じ悪かったらごめんなさい( ;∀;)

丸の内の上映時間のことで頭いっぱいでした(´;ω;`)



丸の内線に乗っていざ有楽町へ!

電車内は吾郎さんファンと思わしきお姉様方もいました。



上映時間13時。
まさに13時に着きましたよ!

予告があるからおトイレ行っても間に合った!良かったー!汗だくだけどね[みんな:03]



〈丸の内ピカデリー〉


こちらも映画の上映が終わってからの舞台挨拶。


広末さんに
「自転車に乗ってるシーンがすごくいい!なにも演技しないでただ自転車をこぐって難しいですよね!」


高田「あれはほんとに何も考えてないです!これは自信持って言えます!」




キスシーンがあると聞いて、朝からめっちゃ歯磨きしたエピソードwww

吾郎さんに僕は歯間ブラシもする!っていわれて、
高田「今先輩から学びました」笑


吾郎さんは高田くんがJr.って知らなくて、メイクさんに教えてもらったらしいww
それを聞いてから急に優しくするようになった。後輩にもお世話になるからね~って、吾郎さんさすがですw

しかも、本怖にでた時にご挨拶してるのに、今回吾郎さんに「はじめまして」って言われて、初めてじゃないのになーと思いつつも言えなかった高田くん(*´艸`)


福田麻由子ちゃんについては、自分より年下なのに映画経験もあって、引っ張ってもらっちゃった高田くん。
もっとコミュニケーションとれば良かったなーというのが反省点。


最後に吾郎さんに
「これからも高田くんのことをよろしくお願いします」
って言ってもらえて、良かったね( ;∀;)

吾郎さん優しい。


とまあ、こんな感じかな。
もうはっきり言って1回目と3回目がごっちゃになっちゃって、どっちで言ってたかも定かじゃない('・ω・`)



でも、3回目は一生懸命話そうとして、吾郎さんとジャニーズネタで2人でダラダラと話てたら軽部さんから他の出演者が置いていかれてますよ、って言われてたw

高田くん、話始めは勢いよくて、任せろ!って感じなのにだんだんと迷いがでてくるのか弱気になっていくのがまたかわいくてかわいくて(≧∇≦)←





なんか、もともと遠い人だけど、もっと遠い人になっちゃった気がしたな…



2回目で言ってた言葉が本当の気持ちなら、やっぱり私はジャニーズの高田翔をこれからも応援していく覚悟をしないといけないね。


もう、なんでジャニーズなの?とかジャニーズじゃなきゃいいのに!とか言わないね。



私はどんな翔くんもずっと応援する。改めて強くそう思えた舞台挨拶だったよ。













iPhoneからの投稿