2013/04/02 | 高田翔.jp

高田翔.jp

ブログの説明を入力します。

私って自分でもびっくりするくらい真面目だなぁって思う一日でした笑



昨日のエイプリルフール。


担降りするネタに半分ひっかかっちゃったりして(`・ω・´)


そのことが真面目なんじゃなくて、タネ明かししてる人達の楽しそうなやりとり見てて…
私は冗談でも担降りするとか言えないなって思ったの。



たとえエイプリルフールでも、本当の担当くんと、担降りに使われた子に対しても失礼だなって思ったの。


4月バカなんだから笑って見てあげればいいんだろうけど、やっぱり私にはできないし、そんな冗談嫌だなって思った。



高田くんがそうゆうネタにされなくて良かった(´;ω;`)



DDな人だったからあり得そうなことで信用されちゃったんだろうな…



頭硬いっていわれても、私はそうゆう冗談は好きではないし、絶対にしない。




これからも彼に失礼のないような応援をしていきたい。




iPhoneからの投稿