2013/03/19 | 高田翔.jp

高田翔.jp

ブログの説明を入力します。


舞台挨拶つき試写会取れたヽ(;▽;)ノ

うれしすぎる(´;ω;`)


ほんとに感謝だよ(´pωq`)


高田くんの俳優としてのお仕事、しかも初映画!
絶対行きたかった!
高田くんの口からお芝居のこと聞きたかった!


ほんとに取れてよかった[みんな:01]






今回のチケ取りはたぶん5分くらいで完売したのかな。
終わってから、すぐにオク見たらもうでていて(>_<)



ほんとになんなの!!!

本当に行きたい人が行けなくて、営利目的だけで取ってる人がいて、それが成立してしまうなんて!!



買う人がいるから売る人がでてくるんだよ!

どんなに欲しくても手をだしてはダメ




欲のままにお金さえだせば手に入るのは大人にしてみれば簡単なことだけど、欲のままに行動してはいけない。


その衝動を抑えることができるのもまた大人。
若い子達に大人がこんなことを平気でやってるなんて、そんな姿みせてはいけない。



不正なことをして入るのは本当の応援ではないよ。
ただ自分が行きたいだけ。
行きたいからどんな手を使ってでも入る、そんなの本当の応援ではないよ。



地方だってたくさん行くから想いが強いなんてことない。


行けなくても本当に想ってるファンはたくさんいる。


ただ…辛いよね(´;ω;`)


私だって今回は取れたからいいけど、取れなかったらどんなに病むか(´pωq`)


レポだって平常心じゃみれないよ。



でもね、高田くんは初映画出演を無事果たしたんだよ。
初海外公演も成功したんだよ。

こうして一つずつあの子は成長していってる。

その事実が紛れもない真実。
それだけが真実。


こんな理不尽なことに負けないで、私たちはその真実を信じて、胸張って応援していけばいいんだよね!!




iPhoneからの投稿