こんにちは!
つかさです(´Д`)


術後363日目のお話です。

→自己紹介はこちらから(´Д`)
→2週間の入院生活総纏めはこちらから(´Д`)
→100日分の纏め記録はこちらから(´Д`)



【ACL(前十字靭帯)再断裂な話その369】
※日常生活編※


2016年11月23日 水曜日祝日
術後363日目


*新見きょるぎクラブ:9時(三時間)
・ラインメニュー
・フットワーク
・ティッチャギ練習
・ティフリギ練習
・決め打ちステキョル



今日の新見きょるぎクラブはかんなちゃんと二人でした(´Д`)
どうやら他のメンバーは祝日関係なしにお仕事のようで、、、。


本日の練習内容はティッチャギオンリー
姿勢や重心の位置、振り方などを徹底的に練習しました(´Д`)




そして最後はティッチャギを使ったステキョル(´Д`)



とりあえず出す!!
笑っ。
 
それが大事!(多分)

これは決め打ちなので相手も合わせて当たってきてくれてますが
実際はそんな簡単には決まらないので
徐々に精度を上げてどっちの足からでも蹴れるようにしていきたいです(´Д`)






今日の膝写真(´Д`)
{7D8ABAEA-A29E-4F21-8464-B8A6D70F4E38}※両足の写真

{3A548E8C-3C2E-4A69-8D48-A9ACAB4259A5}※寄りの写真

{8D3F0009-972C-4C6F-930B-E80DB1A3BC61}※膝の内側

{5E77C75C-D008-49AA-A31C-3617EFC47735}※膝の外側

{38F3DF7E-7823-4407-BFEE-95253EF81BCF}※傷口の写真



術後363日目が終了。