こんにちは!
つかさです(´Д`)


術後352日目のお話です。

→自己紹介はこちらから(´Д`)
→2週間の入院生活総纏めはこちらから(´Д`)
→100日分の纏め記録はこちらから(´Д`)



【ACL(前十字靭帯)再断裂な話その358】
※日常生活編※


2016年11月12日 土曜日
術後352日目



*新見きょるぎクラブ:9時(3時間)
・フットワーク
・ラインメニュー
・ミット基本蹴り
・ミットサーキット
・ミット連結蹴り攻撃
・ミット連結蹴りカウンター
・ゆるふわステップキョルギ
・ステップキョルギ



今日の新見きょるぎクラブ
なんとゲスト参加で濱田真由選手がきてくれました(´Д`)
{711CCBDB-CABE-4A1E-917A-23B67ADA025D}※日本代表で2016のリオに出場した濱田真由選手



どうやらトレーニング合宿で都内に2週間程?滞在しているみたいです(´Д`)
何やら食事制限もあるみたいで大変そうな、、、汗。



真由ちゃんがせっかく来てくれたとの事でキョルギを多めの練習をしました(´Д`)

キョルギその1



ゆるふわステップキョルギ動画



日本代表のオリンピアン
お手合わせなんて本当に中々出来ない事なのでこの環境と来てくれた真由ちゃんに感謝です!

{70618D69-E3EB-4A6D-A89E-82992116B409}※何故か蹴られてる写真を撮ってほしいとせがむかんなちゃん笑っ



実は真由ちゃん、前回もリオの直前調整できょるくらに練習参加してくれてたのですが、その時は一緒に練習しなかった(出来なかった)んですよね。

まぁ、お察しの通り調整練習でしたので
私は見学させてもらいました(´Д`)

確かその頃は8月頭とかで
膝が痛い痛い病に悩まされた時期でもあったのでまぁ、そんな状況でやれる訳でもなく、、苦笑。


なので今回は真由ちゃんと一緒に練習出来て本当に良かったです♪

そりゃもう、めちゃくちゃ楽しかったですね!
こんな強いのか!って笑っ。

世界で戦うにはこれくらいのレベルとやり合わんといけんのか!って笑っ。

変にワクワクしちゃいました(´Д`)
また次回、東京来た際には一緒に練習したいですね!

そして次こそ真由ちゃんからポイント獲る!笑っ



そして今更ですが
新見きょるぎクラブの道着が出来上がりました!

{4903BF43-4868-4272-AD13-84E4AA3F0635}※モデルはイケメン二人で



既に東日本でお披露目してましたが
改めて、、、笑っ。

きょるくらぽくて私は気に入ってます♪
(まだ袖を通してませんが笑っ。)

来年の試合復帰で着たいです(´Д`)



今日の膝写真(´Д`)
{09D29BB5-10FF-4C05-AFC5-9150CF541DF6}

{FF045668-08AB-4545-A129-2941E1D92FE6}

{E216DC31-BA2E-418A-9F01-74A49D2C59EC}

{0F36AC1B-19DB-44EB-AFEB-FFBB6DF0E1CB}

{634D6E8B-2728-49F1-AAFE-F550D3CDD026}



術後352日目が終了。