こんにちは!
つかさです(´Д`)


術後331日目のお話です。

→自己紹介はこちらから(´Д`)
→2週間の入院生活総纏めはこちらから(´Д`)
→100日分の纏め記録はこちらから(´Д`)



【ACL(前十字靭帯)再断裂な話その337】
※日常生活編※


2016年10月22日 土曜日
術後331日目


*新見きょるぎクラブ:9時(三時間)
・ラインメニュー
・フットワーク
・基本ミット蹴り(フリー)
・ミットサーキット
・ゆるふわステップキョルギ
・ステップキョルギ



本日の新見きょるぎクラブ
久々の初期メンバーのみでの練習(´Д`)
{F54C8713-72DF-425A-989D-D9380EAE9EFA}


東日本大会一週間前と言うこともあり
ステップキョルギメインでテーマは調整と言ったとこでしょうか。。。






しかし、このメンバー相手に練習を共にするのは神経と骨が削られますorz

ましてや先輩達は試合前。
気なんて抜いてたらマジでやられますね!!(断言)

もう抜きどころなんて今の私にはちょっとそんな余裕がないので今日の練習はとても大変でした。

が、適度な緊張感と疲労感で結果、メンタル的にも良い練習になったなぁと(遠い目)


初期メンバーのみでの練習は自分よりも遥かにレベルが高い人達なので
私個人としてはとてもありがたい環境で練習させてもらってるなぁと思うわけです。
(付いていけてるかは別として汗)

なによりレベルが高い人達との練習は怪我をしない!!
(私の蹴りが低すぎて金的しちゃうとかはあるけど汗)

それは抜き加減やタイミング、距離の計り方が何枚も上手だからこそなんですね(´Д`)

お陰様で懸念してた右脛の骨挫傷を気にせずステップキョルギ出来ました苦笑。


もっと上手くなりたい!!
そう思える環境で練習出来てることに感謝です。

明日も頑張ろう!



今日の膝写真(´Д`)
{DBED6545-FA21-4532-B18F-328CAB7085BF}

{310A868C-0588-4F9D-AE8D-2227D0F2EE8F}

{1B45F862-22D0-4C22-9BBC-5BD58FE5CCD6}

{8753FCE3-9CAD-4AAE-B8C6-6FC44D948E2F}

{A479B8C1-5048-46A8-8565-A566F93DF97E}



術後331日目が終了。