こんにちは!
つかさです(´Д`)


術後324日目のお話です。

→自己紹介はこちらから(´Д`)
→2週間の入院生活総纏めはこちらから(´Д`)
→100日分の纏め記録はこちらから(´Д`)



【ACL(前十字靭帯)再断裂な話その330】
※日常生活編※


2016年10月15日 土曜日
術後324日目



今日の新見きょるぎクラブです(´Д`)





東日本まであと2週間ちょい。
現在、新見きょるぎクラブの練習では
キョルギ週間になってます。
(と言うか初めからだけど笑っ。)

始めに体力練(主にサーキットやらスピード系やら)をしてから後はキョルギ練習。


かく言う私は脛を骨挫傷してまして汗。

と言うか、先週のゲンブカン合宿でステキョルしてた時に自分の脛が相手の膝にクリーンヒットしてしまい
そこからずっとキテるんですが、今日は今日でお互いの脛同士がぶつかり私悶絶、、orz

踏ん張ると脛がミシミシいって痛いので
何かヤバイ感じがするなぁ、と。

とりあえず練習後はアイシングしましたが
見事に脛が盛り上がってる、、!!
(写真撮ったんですが全然伝わらない感じなので載せるのやめました笑っ。)

いやー、先週からの打撲で脹ら脛周りは常に浮腫んでたし。
これまた今日の打撲で血の巡りが悪くなりそうな、、、汗。


少しずつ
少しずつ、動けるようになってくると多少無茶な動きでも膝が耐えられるようになってるのでこう言った外傷が増えて厄介です(´Д`)

なんか昔に
外傷(打撲とか)がやたら多い人は蹴りが下手くそなんだよー。

なんて言われた記憶が、、、汗。


精進します、はいorz



今日の膝写真(´Д`)

{F1C947FF-A417-4DE4-BBD4-A8705F1C69D9}※両足の写真

{97EF5C82-F82E-41AE-996A-2E8D58DC3E99}※寄りの写真

{74E3772F-40CE-4618-B22C-9ACA1B02DE6E}※膝の内側

{89E35A18-0E8D-4872-88A2-8631D7DFCD96}※膝の外側

{ADFA0EF7-3A80-40C4-B809-CB013831B52A}※傷口の写真



術後324日目が終了。