こんにちは!
つかさです(´Д`)


術後318日目のお話です。

→自己紹介はこちらから(´Д`)
→2週間の入院生活総纏めはこちらから(´Д`)
→100日分の纏め記録はこちらから(´Д`)



【ACL(前十字靭帯)再断裂な話その326】
※日常生活編※


2016年10月9日 日曜日
術後318日目


*ゲンブカン合宿2日目:午前練(3時間)
・フットワーク
・ラインメニュー
・ミットサーキット
・ステップキョルギ


*ゲンブカン合宿2日目午後練:(3時間)
・キョルギルール説明
・ラインメニュー
・ステップキョルギ


※リアルタイムに更新出来ずorz

ゲンブカン合宿2日目!

{127EFA3B-254A-4D10-A5D1-2E75E87F03E7}※子供のステップキョルギ


午前練のミットサーキットですが
鬼キツでした

体力のない私にとっては膝問題もあり
途中、心が折れそうになれました、、、が!!!
なんとかやりきりました汗。

そしてやりきった後の写真がこちら(´Д`)

{20AE679F-2009-4E50-B884-2B921F6C3A40}※今回の合宿で唯一の同い年とみちゃん



実は前回の山梨合宿もミットサーキットがあったのですが
膝がまだ動ける状態ではなかったので
前回はミット持ちに徹底してたんですよね。

次から次とミットを連続で蹴る子供たちが本当に凄くて凄くて。

なので今回、私も子供たちと一緒になってまさかやり遂げるとは思ってもなかったので、、笑っ。
(メンタル弱いので途中でミット持ちに変えてもらおうと何度思った事か笑っ。)

ゲンブカンに来たらまずはこれをやらないとと思ってたので
本当にやりきれて良かったー!笑っ。


そしてゲンブカンの師範である
姜師範からまさかのご指名キョルギ(´Д`)




強すぎわ、コーチの物真似をしながら笑かしてくるわで全く歯が立ちませんでしたがとても楽しかったです(´Д`)

午後はプムセ組とキョルギ組に別れて練習。
{7036FAF7-E350-41C4-AEB9-7A8382C74CA9}※子供たち元気すぎ




午後もこれまたキツい練習で(´Д`)
何より蹴り込み練がorz

子供たちの無限体力が羨ましい、、、笑っ。



そして最後はキョルギからの
団体戦キョルギ、、、(´Д`)




何故か私も強制参加。
(しかも男枠)

団体戦というものを初めてやったのですがとにかく展開が早く着いてくのが大変でした汗。

蹴り数の少ない私は全く団体戦に向いてないみたいでしたが、個人的には楽しかったです(´Д`)


夜はレクレーションで子供たちとドッジボールや風船バレー等をして交流を深めました(´Д`)
{599A3B40-80EA-4C73-AA8A-04B6D0C396DC}



更に大人だけの2部練(ただの飲み会)が
続き、夜中1時過ぎまで談笑。

{EF8D7249-7458-4C38-B46B-E2D65A1CF4E3}

{B40ED2C6-3968-450E-BB2C-D52C4776A503}

{186D838A-1C20-42DC-AB16-CE06DE140D9B}


師範がフェイスマスクをして
若返りを求めたり、よくわからない暴露大会をしたり自己紹介だったり、、笑っ。


大人は大人で酒の席で交流しました♪


ゲンブカンの三浦合宿
初めて参加しましたが、周りの方にとても良くしてもらい
楽しく怪我なく練習をすることが出来ました。
その分、疲労の蓄積度が半端じゃありませんが、、、苦笑。


今回の合宿、体力や技術含めて沢山の課題が見えたのと
上手なキョルギ選手から技を学ぶ機会もあったので参加して良かったです(´Д`)


明日は待ちに待ったバーベキュー♪
子供たちと沢山遊んで
お腹すかせてたらふく食べたいと思います!


今日の膝写真(´Д`)

{0072E22A-A8EB-4F3C-A18E-05D2FB4FC09D}両足の写真

{5B6F1B0F-C51F-43B4-A322-EF1BF50E76BD}※寄りの写真

{05C5C6E1-5D59-4E3C-8A26-E39C366EBC0D}※膝の内側

{8CE934B6-FF4F-4E35-B2AE-C5B8326F4E05}※膝の外側

{60134C3C-9FE0-418E-A0F9-39234E44B106}※傷口の写真





術後318日目が終了。