こんにちは!
つかさです(´Д`)


術後311日目のお話です。

→自己紹介はこちらから(´Д`)
→2週間の入院生活総纏めはこちらから(´Д`)
→100日分の纏め記録はこちらから(´Д`)




【ACL(前十字靭帯)再断裂な話その319】
※日常生活編※


2016年10月2日 日曜日
術後311日目


*新見きょるぎクラブ:9時(3時間)
・ラインメニュー
・ステップワーク
・ミット蹴り(フリー)
・防具蹴りサーキット
防具蹴り
・フリギ練
・ステップキョルギ(軽め)
・ステップキョルギ





今日の新見きょるぎクラブは賑やかでした(´Д`)

※私と左端にいるサラン以外は皆明大生



いつもゲストが来たら私が写真を撮ったりするのですが
今回は珍しく?!コーチが撮影してくれました(´Д`)
(カメラは私のだけど。)


今日は明大から和製イ・デフンのジュンホ君笑っ。と女子からはありさちゃんに明日香ちゃんが練習に来てくれました♪


※防具列車。テコンドーあるある(´Д`)



今月末には東日本大会がありますので
こうやって色んな選手が来てくれる事に感謝ですね(´Д`)
(私、出ませんが笑っ。)


私以外は全員出場?みたいで最後のキョルギ(組手)もバチバチな場面があったり
東日本まで皆仕上げてきてるんだなぁ~(´Д`)と。






今回は愛知で行われるので応援組の私としては是非是非!!
勝ってほしいですね(´Д`)
(愛知遠い、、、ボソ)



来週はゲンブカンの秋季合宿に参加予定でいます(´Д`)

前回は6月頃?に山梨でゲンブカンの合宿に参加させて頂いたのですが
その時はまだ膝が動かせる状況でもなく
(そもそも対人プレーの許可降りてなかった時期なのでラインメニューとミット蹴りしか参加出来なかったorz)
合宿の練習に参加!!と言うよりは選手との交流?で合宿に参加したようなものですかね苦笑。

お陰様で子供たちと仲良くなりました笑っ。


今回の合宿ではもう少し動けると思うので
ゲンブカンの合宿練習に着いていけるよう頑張りたいと思います(´Д`)




今日の膝写真(´Д`)

{F6DD96E1-F2CD-43B5-AF9F-3D5CDEEBEF0D}※両足の写真

{C9C34DE2-D8B8-402A-AED3-8823EB45AA81}※寄りの写真

{8585382E-7E7B-47C0-8D57-F45E731BA95F}※膝の内側

{A1D721EC-AA95-4A6A-A1AB-896C671775B2}※膝の外側

{87CEC532-4687-4D69-B485-AE56D2161A01}※傷口の写真



術後311日目が終了。