こんにちは!
つかさです(´Д`)


術後310日目のお話です。

→自己紹介はこちらから(´Д`)
→2週間の入院生活総纏めはこちらから(´Д`)
→100日分の纏め記録はこちらから(´Д`)




【ACL(前十字靭帯)再断裂な話その318】
※日常生活編※


2016年10月1日 土曜日
術後310日目


*新見きょるぎクラブ:9時(3時間)
・ラインメニュー
・ステップワーク
・ミット蹴り(フリー)
・ミット蹴りサーキット
防具蹴り
・フリギ練
・ゆるふわステップキョルギ
・ステップキョルギ




本日の新見きょるぎクラブですが
いつも自主練に付き合ってくれてる
小島くんが練習に来てくれました♪


※写真真ん中


小島くんは浅草道場所属の人で
以前から練習に参加したい!と言ってたのに
中々来ないもんですから彼にはイクイク詐欺の称号をつけてたのですが
今日練習に来たので撤回します笑っ。


ゲロ吐きそう、、、。
とか言いながら涼しい顔して最後まで練習してたので
是非また来てほしいなと思います(´Д`)




今日のステップキョルギ動画(´Д`)




今日の膝写真(´Д`)

{45A8E0FE-6630-4D4B-A25C-F37F196A6DD8}※両足の写真

{A6D6F7F1-31E9-4B7C-8D22-D6CF5B175991}※寄りの写真

{F25044B2-0DD0-4035-B0C5-B485941DC4A3}※膝の内側

{58004BA4-00C5-4143-8989-266BDD5A8565}※膝の外側

{FD8A3335-507F-4CBE-B538-A965FD278891}※傷口の写真



術後310日目が終了。