術後246日目


場所:西日暮里の公園
時間:14時半~15時半
料金:7560円(一時間セッション)
トレーナー:矢矧大彰さん

※専属トレーナーである矢矧さんのホームページがリニューアルしました!
(名前をクリックするとホームページに飛びます)




*本日のトレーニング内容*

鉄棒ぶら下がり



鉄棒ぶら下がり交互



鉄棒ぶら下がり垂直



ランジスクワット同側



ランジスクワット



ランジジャンプ



パワーポジションキープ



足の入れ替え



ディープスクワット





本日のトレーニングは
まさかの公園!!

トレーニング5年目にして
初めての青空トレーニングでした。

木陰もあって風も吹いていたので涼しかったのですが、虫問題


ですよ、

いやー、結構な勢いで刺されましたね。
迂闊でした。


今回のトレーニングは室内とは違ったメニューで新鮮な気持ちでトレーニングをすることが出来ました。


たまには良いですね♪


とりあえず鉄棒の使い勝手は素晴らしく良かったので自主トレを行う際は入れてみようかと思います。


次は虫除けスプレー持って、、、笑っ。




術後246日目が終了。