引越し
今日、娘が出産が近いので里帰りの引越しです。
今住んでいるところから、荷物をやっと部屋に移し変えました。
天気も良く予定通り終わりましたが、少し疲れてしまい体力の無さにがっかりです。
それにしても、孫二人目が楽しみです。
今日は土曜日、会社は休みですが納期を間に合わせるため
工場長を初めとして数人、出社して仕事をしていました。
頭が下がります。ごくろうさま。
梅酒
久しぶりにインターネットオークションで、梅酒を落札しました。
居酒屋さんなどに行くと、梅酒のブームなのか?銘柄も多く迷うほどの
種類です。酒屋さんから今まで買っていましたが、値段もいろいろあり
オークションで挑んでみました。
焼酎は今までもオークションで買っていたので、焼酎と同様に梅酒も
味は飲んでからの楽しみとなります。
今日の夜は家内と一杯かたむけて、ごくっ
はじめての?
今日からブログを始めます。
何を書くか考えると、難しくなるので気楽に考える事にしようと思います。
今、ホームページを新しくして金型とは?を簡単に伝えたいので、
プロジェクトチームを作りました。
話は変わりますが、昨日から従業員が一人増え、
だんだん高学歴になり、社内では四分の一が大卒になりました。