#海 #九十九里 #殿下海水浴場 #海の家ひらの #ブギーボード | 「空と雲と趣味の買い物.ときどきKNIFE」

「空と雲と趣味の買い物.ときどきKNIFE」

~空と雲を毎日眺めています。蒐集癖有り。ナイフとフィギュアとミニカーが大好きです~
~止まらない物欲と衝動買い~

#2024年8月6日 #海 #九十九里

#殿下海水浴場 #海の家ひらの #ブギーボード

20歳の時から訪問していた殿下海水浴場。

コロナ禍とかなんだかんだ有りまして、ここ数年本須賀とか片貝に行っていました。

今年も片貝かなぁとインターネットで調べていたらなんと殿下海水浴場に1軒だけですが海の家が開店していると知り行って参りました。

海の家ひらのさんですが、とても親切丁寧で建物の中もとても清潔で安心して利用させて頂きました。

昼食はラーメンを美味しく頂きました。期間限定ですが蛤の酒蒸しを無料サービスで頂きましたが大変美味しく、これが無料なの!?と思う量で大満足です。

勝手知ったる海なので思う存分波乗りしてきました。帰り際に梨をどうぞと言われ、おもてなしの気持ちに感激しました。再訪決定です✨