気づいたら4月も末になっていた。ブログを全く更新していなかった事に気づいたが、それだけ毎日が忙しく充実していたのだろうと勝手に思う事にする。
先月末に飛び石で傷ついた愛車の修理が、保険会社の担当が○○な愚か者だったので修理上がりに1ヶ月もかかってしまった。まるで事故相手に対するぞんざいな対応が許せない。即刻別の保険会社に替える事にした。


久しぶりに焼き肉食べ放題に行った。しかし今回はメニューの当たり外れが顕著であり少し残念だったがしっかり美味しい肉だけを食べたので満足している。




ちょっと前から膝の関節痛があり、1日会社を休んでしまうほど非道い時期もあったが「ヒアルロン酸」を膝関節に注射しているので最近は調子が良い。もともと反張膝なので危惧はしていたが、こんなに痛いとは思ってもいなかった。ゆっくり治療していくつもりだ・・・。




何にも考えないで買いモノしに行った結果が以下。


半年振り位に洋服と靴を購入した。本当はジーンズだけで良かったがパーカーとブーツは衝動買いだ・・・。


実妹から貰ったTシャツにとても良く合っていると思う。


タイ風のカップヌードルを購入。映画の「ジャイアントチリペッパー」を思い出す。


「ジャイアントチリペッパー」と言えば「ソムタム」だ。これを美味しく食べれる店が近所に在るので近々行くつもりであるが、一緒に行ってくれる人が今のところ見当たらない・・・。


最近は食べに行くことが道楽になって来ている。良いのか悪いのか?