「誕生日と帰省と買いモノ」 | 「空と雲と趣味の買い物.ときどきKNIFE」

「空と雲と趣味の買い物.ときどきKNIFE」

~空と雲を毎日眺めています。蒐集癖有り。ナイフとフィギュアとミニカーが大好きです~
~止まらない物欲と衝動買い~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

6月は娘の誕生月である・・・。
大阪に出張している息子が1ヶ月振りに帰ってくるので、その日に合わせて誕生パーティーを行う事にした。
誕生日の当日に娘にスマホ(iPhone)をプレゼントした。予想外の品モノにびっくりしていたが大変喜んでくれたので良かったと思う・・・。
息子も帰って来て今日はパーティーをしようとバースデイケーキを買いに行ったが、なんとなく自分のモノばかり買いモノしてしまった。
スマホのケースがたった1年で焼けて色が変わってしまっていたので買い替える事にした。そして夏季の部屋着のシャツを買い仕事用のYシャツが値引きしていたので3枚も購入してしまった。

本当はケーキだけっだったのにと思うが欲しいモノは欲しいのだ。