“made in summer” | 「空と雲と趣味の買い物.ときどきKNIFE」

「空と雲と趣味の買い物.ときどきKNIFE」

~空と雲を毎日眺めています。蒐集癖有り。ナイフとフィギュアとミニカーが大好きです~
~止まらない物欲と衝動買い~

イメージ 1

大好きなお店が近々閉店する。

過去に何回かテレビでお店紹介されているので、自分の在住する地区では有名店の一つである。それだけに残念でたまらない・・・。

生活雑貨からファッションアイテム等、ハワイアンを基調とした品揃えが嬉しかった。我が家のお気に入りのお店№1でもあった。

時の流れゆくなかで様々に変貌することはごく自然だと思わなければいけないのだろうか?話はそれるがこの文章を書いていて岡村さんの「イケナイコトカイ」が急に歌いたくなった。

最近“Object Loss”が身の回りで頻繁に起こるのは何故だろう?

やはり春は別れの季節なのだろうか?誰かが歌っていた気がする。

写真に映っている幾つかの品物も最後の買いモノとなってしまった。寂しい限りである・・・。