イーロンのあほんだらがTwitterの閲覧件数を制限するとかで?私のしょーもないツイートで皆様の貴重な閲覧件数を消費されるのは申し訳ないので、旅行記などをアメブロにまとめることにしようと思います。
長時間画面に向かって文字を打つのは苦痛なのでブログというものを忌避していましたが、旅行中にTwitter感覚で少しずつ書いて下書き保存していけば大丈夫でしょう。
リアルタイムで動向をお伝えできないのは残念ですが、ブログの方が後から旅行記を見返しやすいのでメリットも大きいかもしれないですね。
以下投稿試験なので気にしないでください
私のおじいさんがくれた初めてのキャンディー、それはヴェルタースオリジナルで私は4歳でした
その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいキャンディーを貰える私はきっと特別な存在なのだと感じました
今では私がおじいさん、孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル
なぜなら、彼もまた特別な存在だからです

