完封勝利!!EーH戦。 | KOHのホークスときどき気まぐれ日記

完封勝利!!EーH戦。




こんばんわ。

ホークス7―0で勝利爆笑拍手拍手

打線は2回に柳町選手のタイムリースリーベースで先制すると3回に栗原選手のタイムリーツーベースで1点追加。
4回に甲斐選手のタイムリーツーベース。牧原選手のタイムリーヒットで2点追加。
甲斐選手は6回にスリーランホームランを放ちイーグルスを突き放ちました!!

甲斐選手は3安打4打点の活躍びっくり!!
明日も打ってくれ〜笑

投げてはホークス先発の大山投手からリリーフで登板した澤柳投手が満塁の場面を無失点に抑えてプロ初勝利拍手拍手
プロ初黒星がイーグルス戦だったので今度はイーグルス戦でプロ初勝利を上げましたねおねがい

これでカード勝ち越し。明日からのファイターズ戦も勝ち星を積み重ねて欲しいですプンプングーグー