ラン日誌と福岡マラソンの抽選結果。 | KOHのホークスときどき気まぐれ日記

ラン日誌と福岡マラソンの抽選結果。

こんばんわ。


今週もランニングする事が出来ましたランニング


6月28日(金)。

シャワーランになりました。残り1キロペースを上げる事が出来たかな?と思いますランニング

6月29日(土)。
久々に10キロの距離を走りました。5キロ、6キロで失速しましたが、残りはキロ5分台を保ってましたランニング

6月30日(日)。
雨が止んでいる合間に走りましたが、3キロで気持ちが切れた感じになり残りは歩いたり走ったりとした感じでしたランニング

それから、福岡マラソンにエントリーしてましたが、

結果は、、、。


「落選ガーンガーン」。

去年、一昨年と走ったから今年は厳しいかなぁと思ってましたが、残念な結果になりました滝汗アセアセアセアセ

福岡マラソンの落選の瞬間に思いついたのが、「2年間お付き合いしていた彼女に今年振られて別れた」みたいな感じでしたね(苦笑)。
多分、下関と金沢(オンラインマラソン)に浮気していたのがバレたのかなと思ったりします不安
来年は福岡マラソンとのヨリが戻るといいなぁ(苦笑)。

7月も短い距離でも走る日数を増やしたいです真顔