「お初」が出た勝利。その②HーT戦。 | KOHのホークスときどき気まぐれ日記

「お初」が出た勝利。その②HーT戦。




こんばんわ。

ホークス6―2で勝利爆笑拍手拍手

タイガースの先発が防御率0点台で負け無しのビーズリー投手と言う事だったので今日は得点を取るのは厳しいかな~アセアセアセアセ。と思いましたが、初回に近藤選手が3ランホームランを打って先制。
そして5回に笹川選手がプロとなるホームランを放ち追加点。これが口火を切る形となり、この回3点を追加しました。
昨日の廣瀬選手に引き続き、今日は笹川選手がプロ初ホームランと連日の初物づくしでしたねおねがい

投げてはホークス先発東浜投手が6回を1失点に抑えて3勝目を上げました。

この勝利で交流戦首位タイに並びました。
明日はタイガースの先発が才木投手と手強いですが、勝ってチームに交流戦優勝をもたらして欲しいですねプンプングーグー