逆転勝利!!HーSW戦。 | KOHのホークスときどき気まぐれ日記

逆転勝利!!HーSW戦。




こんばんわ。

ホークス今日から本拠地でスワローズ戦。

結果は4―2で勝利爆笑拍手拍手

初戦を白星で飾る事が出来ましたウインク

4回に先制され、打線が4、5回に同じようなダブルプレーに打ち取られて、苦しい展開の流れでしたが、、、。

打線が7回に、、、。
山川選手の1点差に詰め寄るタイムリー。
近藤選手が同点タイムリー。
そして、、、。
中村晃選手が勝ち越しとなる2点タイムリーを打って逆転びっくり!!

この回に全集中!!」を思わせるような打線の繋がりで逆転しましたね。

投げてはホークス先発の有原投手が7回2失点で6勝目。先制を許しましたが、その後は粘り強く投げてくれました!!

明日も勝ってカード勝ち越しを達成して欲しいですねプンプングーグー