2ケタ得点で勝利!!DBーH戦。 | KOHのホークスときどき気まぐれ日記

2ケタ得点で勝利!!DBーH戦。



こんばんわ。

ホークス今日から敵地でベイスターズ戦。

結果は10―1で勝利爆笑拍手拍手

初戦を白星で飾る事が出来ましたニコニコ

ホークス先発モイネロ投手、ベイスターズ先発森唯斗投手とホークス優勝時セットアッパーとクローザーを務めた両投手が両先発で始まった試合。

2回に女房役だった甲斐選手の3ランホームランでホークスが先制!!
このホームランが流れを引き寄せたのか、その後も得点を重ねて15安打10得点。

投げてはモイネロ投手が8回1失点の内容で3勝目。しかもプロ初ヒットのオマケ付きでしたねおねがい
ランナーで出塁したモイネロ投手の動きが可愛かったと思ったのが私だけでしょうか?(笑)。

明日はベイスターズの先発が東投手なので手強いですが、勝ってカード勝ち越しをして欲しいですねプンプングーグー